お知らせ

東京事変 × タワーレコード新宿店 × Flagsのコラボレーションキャンペーン~東京事変 衣裳展示の詳細決定について~

東京事変、タワーレコード新宿店、Flagsとの3者コラボレーション・Flags Winter campaignにてご案内しておりました、東京事変 衣裳展示について、詳細が決定しましたのでご案内いたします。

 

タワーレコード新宿店 9F特設会場にて、東京事変の衣裳を展示!!
期間:2021年12月29日(水)~2022年1月10日(月・祝)
場所:タワーレコード新宿店 9F特設会場
展示内容:MV「仏だけ徒歩」涅槃ルック五体および娑婆ルック五体の合計十体
お願い:
・当日、体温が37.5度以上のお客さま、または体調不良のお客さまにつきましては来館をお控えください。
    検温されていないお客さまに関しましては、1F メインエントランス、2Fエントランスに
    検温器を設置しておりますので、必ず検温をお願いいたします。
    また、ご来館の際はマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。
    お客さま、従業員の安全安心のために、ご理解とご協力をお願いいたします。
・衣装展示会場につきましては、引き続きマスクの着用、手指の消毒にご協力いただくとともに、
    会場付近では会話はお控えいただきますようお願いいたします。

 

みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ

ページトップに戻る